ひざの治療に行って来ました。

昨日のブログでも書きましたが、左ひざが痛くて曲がらなくなり治療院で診てもらったところ・・・どうやら水が溜まって炎症を起こしているようです[ひらめき]

注射で水を抜くのは・・・考えただけでも~無理[がく~(落胆した顔)] 痛そうだもんね[たらーっ(汗)]

時間はかかるかもしれないけど、炎症を抑えて水を体内に吸収させる治療で治すことにしました[目]

ラソン大会は、11月まで出走予定はありませんが・・・5月7日に国立劇場の大舞台で通洲会の方々と「菊と桔梗」を踊ることになってます[るんるん]

5月7日(日)は、一般社団法人東京都民踊連盟主催の創立60周年記念民踊大会が開催され、江東区民踊連盟から5団体が参加する予定です[イベント]

国立劇場で踊れるのは、五年に一度しかチャンスがないので・・・何とかそれまでに治したいと思っています[わーい(嬉しい顔)]