踊りのお稽古・・・。

昨日、平成29年度予算審査特別委員会が終了し、明日から常任委員会が始まります[目]

今日は、ちょっとだけ時間が空いたので・・・4月から始まる江東区民踊連盟の踊りの会に向けてお稽古をしてきました[るんるん]

すっかり東京マラソンの後遺症・・・筋肉痛も無くなり~やれやれってとこね[かわいい]

相変わらず花粉症には、悩まされていますけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

もしかしたら・・・治るかも[exclamation&question] つくしんぼの効力でね[ひらめき]

作り方は、まずつくしんぼを天日干しして乾燥させ、パタパタと胞子だけをとり除き水洗いをし、また天日干しし、煎じてお茶のように飲むと効果があるらしいです[わーい(嬉しい顔)]

試してみる価値ありますよね[グッド(上向き矢印)]まずは、つくしんぼ狩りから始めますわ[手(チョキ)]