ちょっと~ロングラン・・・(^ω^)

2月26日の東京マラソン大会まで、あと2週間と迫って来ましたよ[目]

そんな訳で、いつもの木場公園ではなく某神輿総代の奥様と富岡八幡宮前で待ち合わせをさせていただき、奥様の先導で永代通りを東に向かい東砂から荒川の土手をず~とひたすら走り[ダッシュ(走り出すさま)]強風に吹き飛ばされながらも[台風]江戸川区墨田区葛飾区~足立区~と河川敷を走って[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]公道に上がって日光街道を上野方面に向かい、昭和通り多慶屋を左折して走って走って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]厩橋で24キロ[るんるん]もう~クタクタだ~~~[バッド(下向き矢印)]

これから~また隅田川テラスを走って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]帰るコース・・・
ここで[ひらめき]牛歩の歩みのような私の遅いペースでは、奥様のペースを乱しちゃうので、ここからは各自~自宅を目指して走ることにしました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

私~25キロまでは頑張ったけど・・・あとは歩いちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

痛めている左膝は、どんどん痛くなってくるし[たらーっ(汗)]背中と腰も・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

でも、25キロ走れたことと、3時間頑張れたことは、一緒に走ってくれた奥様のお陰です[るんるん] ありがとうございました[かわいい]

2月26日の本番では、今日の練習を活かして頑張りたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]