平成28年度 第2回 特別区監査委員協議会・・・。

今日は、後期高齢者医療保険広域連合の監査として、港区が幹事区ということもあって、港区役所で行われた第一ブロック会定例会に出席いたしました[車(セダン)]

協議会では、報告事項として平成28年度第一ブロック会経過報告が行われ、平成29年度特別区監査委員協議会第一ブロック会年間運営計画(案)、そして予算(案)が協議され了承されました。

休憩後、研修会(講演)が行われ、講師 東京都都市整備局技監の上野雄一氏のお話をお聞きすることが出来ました[目]

演題は「江戸東京 新しいまちづくり」・・・とても興味深い内容でとても勉強になりました[るんるん]

[ひらめき]ところで~不具合が生じていた絵文字も写真もアップ出来るようになり良かったです[わーい(嬉しい顔)]

原因は不明ですが・・・パソコンのご機嫌が悪かったのかなぁ[モバQ]