アプローチの練習・・・。

私は、ゴルフが大好きなのですが、中々お上手になれなくて、特に、コースに出てもグリーン周りでミスショットばかりなのです[たらーっ(汗)]

先日、知人から、ホームコースならば練習場に隣接されている実際のグリーンでいくらでも練習できるし、しかも練習ボール代(500円ぐらい)しかお金が掛からないよ・・・と聞いて、今日は朝から、千葉県にあるホームコースの練習場へアプローチショットの練習に行って来ました[るんるん]

街中にある練習場で練習するのと、グリーンの周りの本物の芝生の上で打つのではエライ違いです。
今日は、グリーンの横にあるバンカーからのバンカーショットも沢山練習しました[ダッシュ(走り出すさま)]

チョッと疲れたけど、とても良い練習になりました[わーい(嬉しい顔)]
これで、上手になったらサイコ~なんだけど・・・[揺れるハート]ね。