多忙な一日・・・。

今日は、深川スポーツセンターの大規模改修が終了し、約一年ぶりに~第23回深川スポーツセンター杯のバドミントン大会が開催されました[目]

同時開催の車いすでのバドミントンを見させて頂きました[目]
2020年のパラリンピックでは、障害者スポーツとして、バドミントンが正式種目になるそうです[かわいい]IMG_2153.JPG

そして・・・平成28年度江東区総合防災訓練・・・
IMG_2157.JPG

深川二丁目北町会のどじょうつかみ大会
FullSizeRender.jpg
また、深川スポーツセンターに戻ってバドミントンを一試合、負けちゃいましたけどね[モバQ]

そして、夕方から~昨日に引き続き富岡地区の盆踊り大会が行われました[ハートたち(複数ハート)]

今年の夏の踊り納めね[わーい(嬉しい顔)] お疲れ様でした[るんるん]