母校の卒業式・・・。

今日は、私の母校・江東区立深川第二中学校の卒業式に議長としてご挨拶させて頂きました。

今回の卒業式では100名の後輩たちが巣立って行き、最後に卒業証書を受け取った卒業生の番号が第16246号でした。
20160318 二中.jpg

昨日のブログにも書いたように、卒業された皆さんには心からの祝福と、これからの人生に精一杯のエールを送りたいと思います[揺れるハート]

ところで・・・、今日3月18日は私の誕生日[バースデー]
ちょうど40年前に母校を卒業したので、晴れて、五十路の「ど真ん中」になりました[かわいい]

これからも年齢に負けずに気合を入れて、元気一杯に頑張っていきますわ [わーい(嬉しい顔)]