深川消防団第六分団の慰安旅行・・・。

今日はお昼から、日頃何かとお世話になっている「江東区民謡連盟」の新年初顔合わせ会でご挨拶させて頂き、その後、午後2時の東北新幹線に飛び乗り[ダッシュ(走り出すさま)]磐梯熱海で行われた、私の所属している深川消防団第六分団の慰安旅行に参加してきました。
今回は、永年に亘り消防団活動にご尽力された形屋幸子分団長が今年の3月でご勇退されることになり、その送別会も兼ねていました。
形屋分団長には公私ともにいつもお世話になっているし、本当に心から感謝しています。
これからもますますお元気で、様々なところで活躍されるのを期待しています[揺れるハート]
そして、会場では、しっかり温泉にも入り、宴会でのお食事も美味しく頂きました[わーい(嬉しい顔)]
20160213 oozen.jpg