神輿総代連合会・・・。

今夜は、富岡八幡宮神輿総代連合会の懇親会に出席させて頂きました[るんるん]

江戸三大祭りのひとつに数えられる「富岡八幡宮神輿連合渡御」のために、毎月会合を重ね、日頃から大変ご苦労されている皆さんですから、パワーもハンパではありません[かわいい]

そして、今年は子供神輿連合渡御が行われるし、来年はいよいよ本祭り・・・[ぴかぴか(新しい)]
私もとても楽しみにしています[揺れるハート]

また今夜は、私の母校・江東区立明治小学校のマーチング・バンドの素晴らしい演奏で、会場中の皆さんも感動されていました[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり私って、典型的な深川っ子なのね[わーい(嬉しい顔)]