政務官・・・。

今夜は、国土交通省の宮内政務官と、秘書官や秘書の方々と会食会がありました[るんるん]

宮内政務官衆議院議員当選二回の、新進気鋭の代議士先生です。

元々、代議士秘書をやっておられた頃からの知り合いで、今回は、政務官就任と私の議長就任のダブルお祝いをさせて頂きました[かわいい]

衆議院議員でかつ政務官という、凄まじくご多忙なところ、私の地元・門前仲町まで来て頂いて心から恐縮してしまいました。

20151111 宮内代議士.JPG

でも、政務官は大学時代に「落研落語研究会)」に所属されていただけあって、とても愉快なたくさんのお話をお聞きして、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました[わーい(嬉しい顔)]