休日の事業・・・。

今日は午前中から、江東区立小学校38校、379名の皆さんが参加された「第20回江東区立小学校PTA親善バドミントン大会」で江東区バドミントン協会会長としてご挨拶させて頂きました。

残念ながらその熱戦を見る間もなく、亀高小学校で行われた「平成27年度・総合防災訓練の地域訓練」に出席させて頂き、こちらは議長としてご挨拶致しました。
20150906 訓練.JPG
はしご車の迫力に圧倒されました[ダッシュ(走り出すさま)]

その後、顧問をお受けしている東京深川道院から出席依頼を頂戴した「江東砂町道院40周年記念祝賀会」でもご挨拶の機会を頂きました。
この『道院』って少林寺拳法会のことなのですが、歴史ある武道の素晴らしい道のりを改めてお聞きして心から敬服するばかりでした[揺れるハート]

休日と言っても、議長として様々な公務で動き回っています。
前のブログにも書いたのですが、充実した毎日にパワー全開だわ[わーい(嬉しい顔)]