議長就任・・・。

本日行われた平成27年度第二回臨時会において、第64代江東区議会議長に選任されました。

今回の議長就任は、沢山の方々からご支援を頂き、また、多くの皆さまから背中を押していただくかたちで成し遂げられてと感じています。
本当に有難うございました。

就任あいさつでは、今までお世話になった方々のご恩が胸に去来して、感極まって涙ぐんでしまいましたが、キチンとご挨拶出来ました。

これからも、江東区議会の代表として、また、江東区議会初の女性議長として、地域の皆さまの期待と信託をお受けして頑張って参ります。

本当に、本当に有難うございました。

議長席での初仕事・・・緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_7158.jpg 2.jpg