第9回東京マラソン・・・。

今日は第9回東京マラソンが行われました。

毎年恒例のイベントとして、深川の「お神輿」が参加選手の激励に出されています。
そしてマラソン終了後は、多くの神輿総代の方々が集まって打ち上げが行われ、今年も参加させて頂きました[るんるん]

特に今回は、地元・江東区から選出されている秋元衆議院議員が4時間40分で完走したそうで、打ち上げの席ではとてもご満悦でした。
ちなみに、私も二回ほど東京マラソンに参加したのですが、完走後の満足感は半端ではありませんものね[ハートたち(複数ハート)]

完走された方々、本当におめでとうございます[かわいい]
これは、完走のご披露をしている秋元代議士。ノリノリでしたよ[わーい(嬉しい顔)]
20150222.JPG