ラジオの収録・・・。

今日は午後にラジオの収録がありました[ゲーム]

ゲストは参議院の井原巧議員。
年末の総選挙の結果を受けてこれからの自民党政権がどうなるのか、またご出身地である愛媛県の話題や、県会議員時代や市長だったころのお話など、とても幅広いお話をお聞きしました。

収録打ち合わせの時に、昨年行われた私の区政報告会のために撮って頂いたビデオレターのお礼を申し上げた折に、次の統一地方選挙の激励のお言葉を頂いて恐縮してしまいました。
バランス感覚の素晴らしい方でした[ハートたち(複数ハート)]
20150121 井原議員.jpg
放送は1月30日と2月6日。ご期待下さい[わーい(嬉しい顔)]