励ます会・・・。

今夜は、山﨑江東区長の「励ます会」に参加させて頂きました。

現職の「区長の会」ということで、とにかくもの凄い人、人、人・・・・[目]  
区長と共に入り口でお見えになった方々をお出迎えをしたのですが、来場された方々の多いこと[exclamation]

それはそれは、大変な賑わいでした[ぴかぴか(新しい)]

しかも、会場に遅れて来られた方にお聞きしたところ、会場となったイースト21の地下駐車場がほぼ満車状態で、車を止めるのも一苦労だったそうです。

区長もお話されておられましたが、来たるべき統一地方選では、区長も私も候補者として選挙活動をして、有権者の方々から信任を得なければなりません。
そのためにも、間もなく公示される衆議院選挙で良い結果を出すことがとても大切だと感じました。
気合を入れて頑張らないとね[わーい(嬉しい顔)]