今日の収録・・・。

今日は久しぶりにラジオの収録でアシスタントを務めました。

ゲストは弁護士の鳥海哲郎先生でした。
先生は話題が豊富で収録もとても楽しかったのですが・・・今回の先生のリクエスト曲のうち2曲はクラシック音楽[るんるん]しかもバッハの「二つのバイオリンのための協奏曲」とモーツアルトの「ホルン協奏曲」までは良かったけれど、奏者のお名前が長くて難しいの[あせあせ(飛び散る汗)]
曲の紹介をするたびに、パーソナリティの関澤さんやガラス越しのディレクターさんが、咬むことを期待しているみたいに笑いを堪えているんだもん・・・
でも、本番に強いかよちゃん・・・一発で決めましたわ[手(チョキ)]

放送は11月21日と28日です。ぜひ、聴いてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
20141110 写真.jpg