エレベーターのすきまに・・・・・。

わぁ~~~[がく~(落胆した顔)] やってしまった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 部屋に入れないよう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

部屋の鍵が・・・エレベーターの扉が開いた瞬間、右手からするりと抜け、キーホルダーごと真っ逆さまに落ちちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

10階から1階まで転落[exclamation&question] それとも~途中のどこかにひっかかってるかも[目]

オーチスエレベーターに[携帯電話]電話をしたら、30分くらいで来てくれるみたい・・・。

これで何とか、午後の予定も~遅刻しないで出かけられそうです[目] 

ちなみに、今日は休日なので実費として、1万円かかるとの事・・・。

しょうがないよね[目] 間違いなく、私の不注意から~こうなったんだからね[モバQ] またまた、今日も反省[バッド(下向き矢印)]

生きていると、色々な出来事が起きて・・・日々反省の毎日だわ[わーい(嬉しい顔)]