真夏の週末・・・。

今週末もたくさんのイベントがありました[イベント]

昨日は、日頃何かとお世話になっている永代二丁目町会と八名川六ケ町会の盆踊りに参加して、そして、今日は午前中から江東区バドミントン協会主管の「深川スポーツセンター杯・バドミントン大会」に会長として伺いました。
本来なら、この大会から選手として参加するつもりだったのですが・・・まだチョッと自信がなくて・・・[ふらふら]

その後は、門前仲町一丁目町会の「仲一睦・創立五十周年祝賀会」に伺いました。
多くの方々参加されていて、今年の本祭りでの仲一睦の皆さんの心意気を感じるとても素晴らしい会でしたよ[揺れるハート]

その後は、古石場二丁目町会での盆踊りに参加しました。
今はどこも盆踊りが真っ盛りですが、本祭りを控えた深川のまちは、今年、特に華やいでいるような感じがします[るんるん]
この夏は、盆踊り名人としても、お神輿の担ぎ手としても、頑張るわ・・・私[わーい(嬉しい顔)]