夏の甲子園が待ち遠しい・・・。

[野球]二松学舎大付属高校が初めて夏の甲子園の切符を勝ち取りました[かわいい]

甥っ子が、二松学舎大付属でキャッチャーをしていたこともあって、とても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

あの頃、焼けつくような陽射しの中[晴れ]家族みんなで神宮球場に応援に行ったことを思い出しました。
一昨日と同じく帝京高校との決勝戦だったけど・・・
               負けて悔し涙[たらーっ(汗)]を流していた甥っ子の顔が思い出されます[目]

その時の甥っ子も、今では3児のパパ[るんるん] 

[野球]夏の甲子園・・・
東東京代表として、 この夏いちばん輝いている球児となって頑張ってほしいですね[わーい(嬉しい顔)]