長い一日でした・・・。

今日は江東区議会自民党のクラブ会があって、今期の人事等を決める会議がありました。

おかげ様で、今年度より区議会第一党の幹事長を務めさせて頂くことになりました。
幹事長としての責任も重く、身の引き締まる思いです。
その後、執行部人事も決定し、副幹事長に若林しげる議員、政調会長に先輩として何かとお世話になっている堀川議員、そして幹事・会計に庄野剛志議員にそれぞれお受け頂きました。
決定まで、調整や話し合いで、本当に長い一日となりました。

これから一年間、来年行われる統一地方選挙をにらみながら、しっかり舵をとらせて頂きたいと考えています。

これからも応援して下さいね[揺れるハート]