関澤邦正のリバーサイドTALKの収録~。

今日のゲストは、自由民主党参議院議員松村祥史先生でした[目]
IMG_0344.JPG
中小企業への支援策やTPP(環太平洋経済連携協定)、水産業の現状、集団的自衛権の行使について、お話を伺いました[耳]

そして、大ブレイク中の「くまモン」の新作・・・ 話しかけたとおりにマネしておしゃべりするお散歩「くまモン」を頂いちゃいました[プレゼント]

対象年齢:7才以上って書いてあるけど・・・大人でも十分楽しめるおもちゃですよ[るんるん]

収録中も、ちょこちょこ歩きながら~みんなの声、マネしちゃうんだから・・・とても可愛くて最高[ハートたち(複数ハート)]
 このお散歩くまモンは、超~優れもの[グッド(上向き矢印)]

ほしくなっちゃいますよね [揺れるハート] そんなあなたに耳より情報[演劇]

江東区豊洲ららぽーとに、8月7日より「くまモン館」がオープンするらしいで~す[かわいい]
身近で、最新のくまモングッズが購入できるから・・・楽しみですね[手(チョキ)]

放送は、毎週金曜日11時よりAM1422Hz「ラジオ日本」です[ゲーム]
ゲストの松村祥史先生は、5月23日と5月30日に放送されます。是非、聴いてみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]