私としたことが・・・。

今、自宅のとなりにある事務所では収納スペースの確保のために、戸棚や書籍棚の入れ替えをしています。

事もあろうに、今日、一人で書籍棚の移動をしていたら、移動中にバランスを崩し、物の見事に引き戸のガラスを割ってしまいました[たらーっ(汗)]
いつも慎重に行動している私としたことが・・・もう、本当にショックだわ[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、お家の中に設置したガラスケースには、お気に入りのお人形やぬいぐるみがキチンと納まりました[るんるん]
これで、少しは癒されるかも・・・[揺れるハート]

キチンと整理が出来るまでは、もうちょっと時間がかかりそうかな・・・ [わーい(嬉しい顔)]