むかしあそび・・・楽しみました!!

CIMG2090.JPGCIMG2091.JPGCIMG2088.JPGCIMG2089.JPGCIMG2087.JPG[イベント]門前仲町1丁目にある深川東京モダン館で開催されていた「むかしあそび」・・・こま回しやけん玉・・・むかしむかし~遊んでいたかも[exclamation&question]

[目]なつかしいあそび・・・子どもにかえって~楽しみました[るんるん]

[かわいい]けっこうハマってしまい・・・けん玉試験で6級の認定書をいただきましたわ[手(チョキ)]

ちなみに、6級は~大皿・小皿・中皿・ろうそく、そして~とめけんができれば合格[グッド(上向き矢印)]

[かわいい]さっそく、けん玉も買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]からくりこま・・・いろいろあって面白かったですよ[目] 「よっぱらい」や「ブタ面かぶり」・・・ハンドルを回して動くのが~何んともたまらなく昭和を感じさせてくれました[揺れるハート]