来年の国体(スポーツ祭東京2013)のリハーサル大会・ライフル射撃CP大会が行われました!!

CIMG1737.JPGCIMG1744.JPGCIMG1740.JPGCIMG1750.JPGCIMG1749.JPG

[晴れ]9月9日の日曜日、新木場の警視庁・術科センターで開催されたライフル射撃CP(センター・ファイア・ピストル)の全国競技大会の視察に行ってきました[るんるん]競技には、精密射撃と速射があるようですが・・・私が見たのは[目]速射で、7秒ごとに3秒間だけ正面を向く標的1枚に対して、1発ずつ計5発撃ち、これを6回行い、計30発の点数を競う競技でした[手(チョキ)]中心円は直径10㎝で得点10点です[グッド(上向き矢印)]1回に5発~中心円を捕らえますと、50点満点で標的に赤いバラのリボンが付けられます[かわいい]都道府県の代表が真剣勝負で戦うハイレベルな競技[パンチ]初めて見たけど・・・緊迫している雰囲気のなか、聴こえてくる銃声音も~かなり迫力ありました[わーい(嬉しい顔)]