8月も終わって、お化けの季節も終わったと思ったら・・・自分がお岩さんになっちゃいました!

[ひらめき]昨晩、お風呂に入り[いい気分(温泉)]ついでにと思って・・・お風呂掃除をしたら~足がすべって[バッド(下向き矢印)]こけて[ダッシュ(走り出すさま)]内側のドアノブに右眼が激突[どんっ(衝撃)]お岩さんのようになっちゃいました[モバQ]かなりの衝撃だったらしく、[目]右眼全体がもの凄く赤く腫れて・・・見るも無惨な状態[バッド(下向き矢印)]鏡を見てかなり凹みました[もうやだ~(悲しい顔)]だれかに殴られたみたいで~まるでボクサーのようだわ[パンチ]ちょっとした不注意でとんでもないことになりました[ひらめき]皆さんも気をつけてくださいね[るんるん]私みたいな~おっちょこちょいは、あまりいないかもね[手(パー)]とにかく参りましたわ[たらーっ(汗)]

[ひらめき]今日の鉢洗いは・・・眼帯をつけて行かないとダメね[目]

[病院]ちなみに深川眼科で診てもらった結果・・・眼底検査・視力等には異常なし[手(チョキ)]でも~この赤いあざが消えるのに2週間くらいかかるとのこと[むかっ(怒り)]本当に気持ちがブルーになりました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]