毎日、猛暑が続いていて・・・暑いですね!!

[ひらめき]先週は、朝駅の街頭演説・・・お盆だったので一週間、お休みしました[るんるん]今日から通常通り、駅頭を開始しました[手(チョキ)]ところで、この猛暑~いつまで続くんでしょう[exclamation&question]もう~バテバテだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]なかなか疲れがとれません[モバQ]これってお歳のせいかしら[もうやだ~(悲しい顔)]ちょっと昔の私だったら・・・元気いっぱい早朝より、銀座のパレードの席とりして、ロンドンオリンピックで活躍したメダリストに会いに行ってるもんね[わーい(嬉しい顔)]