女子柔道78キロ超級の杉本美香選手~銀メダルおめでとうございます!!

CIMG1698.JPGCIMG1701.JPG

[かわいい]ロンドンオリンピックで活躍した杉本選手が、山﨑区長へ報告に来られました[るんるん]私・・・生まれて初めてメダルを見せていただきました[目]そして・・・杉本選手のご了解を得て、銀メダルを首にかけさせていただきました[わーい(嬉しい顔)]最高の感激[揺れるハート]オリンピックでメダルを獲得するため、4年間歯を食いしばって頑張ってきた杉本選手の思いや苦難・・・メダルの重みが物語っているように思いました[かわいい]

これからも頑張ってくださいね[るんるん]応援しています[グッド(上向き矢印)]