明日の大腸検査(下部内視鏡検査)に備えて・・・・・

[ひらめき]今日は、朝から検査食「エニマクリンPO」を食べ、、先ほど~ソルダナ3錠(赤い緩下剤)を飲みました[るんるん]個人差があるみたいだけど・・・8~12時間で効くお薬らしい[モバQ]そして・・・明日の早朝5時にプリンピラン2錠(白い錠剤で腸の動きを正常に助けるお薬)を飲んで、30分後より約2リットルの水を入れたムーベンを2時間かけて飲み~いよいよ検査準備完了ってことです[目]しかし・・・腸管洗浄液を沢山飲んで~お腹の中を空っぽにするわけだから、トイレにひきこもりになっちゃう[がく~(落胆した顔)]明日の検査も不安だけど・・・排便との格闘も恐ろしい[ふらふら]なんたって、大腸検査・・・初めてだから~ちょっと怖いかもね[もうやだ~(悲しい顔)]