第24回江東産業まつりのオープニングセレモニーに出席いたしました!!

[イベント]社団法人東京都江東産業連盟主催の「江東産業まつり」が6月9日(土)、10日(日)と2日間にわたって、江東区文化センターで開催されています[るんるん]あいにく今日のお天気は[雨]でしたが、オープニングセレモニーが行われ、山﨑区長をはじめ佐藤区議会議長、私たち区民環境委員会のメンバーが招かれました[かわいい]私は、秋田副議長といっしょにくす玉を割る係・・・ふたりで威勢よく紐(ひも)を引っ張ったところ[モバQ]なぜか~紐だけが・・・するりと抜け[ダッシュ(走り出すさま)]くす玉はそのまま[目]慌ててくす玉を手動で開きました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]とんだアクシデントだったわ[がく~(落胆した顔)]

[演劇]産業まつりでは、福島県いわき市の冬までもう食べれない・・・今季最後の摘みたてイチゴ「章姫」あきひめを1箱(4パック)を買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]そしてラテックスグローブに~記念切手、やっぱり買い物は楽しいです[揺れるハート]明日まで「江東産業まつり」・・・開催されていますので、ぜひ行ってみてくださいね[手(チョキ)]