冬木町会の総会が、無事終って・・・ちょっと一段落しました!!

[ひらめき]毎年この時期は、各町会・自治会等の総会が行われています[目]副会長を務めさせていただいている冬木町会では、今日~総会が行われ、平成23年度の事業報告・決算、そして平成24年度の事業計画・予算が承認されました[るんるん]今年度は、昨年より一年延期となった富岡八幡宮例大祭をはじめ、盆踊り等、各部会がそれぞれの役割のなかで協力し、盛り上げていかなければなりません[グッド(上向き矢印)]これからも、みんなで力を合わせて頑張りましょう[手(チョキ)]

また、冬木町会の新たな取り組みとして、[かわいい]今年度より、広報部を立ち上げ、江東区コミュニティ活動支援サイト「ことこみゅネット」を活用し、町会のホームページを作ることとしました[ハートたち(複数ハート)]冬木町会の紹介をはじめ、[イベント]イベント情報や各部会の活動情報などの情報を発信するとともに、町会に馴染みのなかった冬木町にお住まいの方々が、ホームページを通じて、情報を入手でき、参加しやすくするため、できることから少しずつ進めていきたいと考えています[わーい(嬉しい顔)]