さっきまでの「春の嵐」・・・どこに行っちゃったの?

[雨][台風]凄いスピードで、通り抜けていった「春の嵐」・・・強風に吹き飛ばされ[ダッシュ(走り出すさま)]傘をさせる状態ではなかったですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]女心と春の空?秋だったっけ・・・[exclamation&question]春の予感を感じながらも~もう少し時間が必要みたいですね[かわいい]

[ひらめき]この4月から平成24年度、新年度がスタートしました[るんるん]昨日4月2日(月)より、新たに保育園に入園される子ども達の馴らし保育も始まりました[目]短時間、預けるだけでも[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]大泣きする我が子を預け、後ろ髪をひかれながらも、会社に復帰するための準備をしている母、ちょっと、可哀そうな気もするけど・・・子育てと仕事の両立を考えると、今の時代は、しょうがないのかも~[モバQ]これからも、働く女性の応援団として、安心して産み育てられる環境を充実させていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]