平成23年度・明治小学校マーチングバンド(金管バンド)の演奏会に行ってきました!!

[演劇]毎年恒例の演奏会・・・楽しみにしていました[るんるん]昨年は、東日本大震災の影響で江東区文化センターが使用できなくて、中止になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

一年の締めくくりとなる今日の演奏会は、卒業を迎える6年生にとって、今日が最後の演奏でしたね[目]子ども達の目の輝き、一生懸命取り組んでいる姿勢は、私たち大人に深い感動を与えてくれました[揺れるハート]それぞれの楽器が織りなす音色が、ひとつになった時・・・まさしく「音を楽しむ」音楽になるんだなぁ~て、実感しました[手(チョキ)]とても素晴らしい演奏~有難うございました[かわいい]これからも頑張ってくださいね[わーい(嬉しい顔)]フアンとして、ず~と応援させていただきます[ハートたち(複数ハート)]