わぁ~花粉が・・・飛んできた~~~!

[雨]が止んで、やれやれと思ったら[晴れ]といっしょに[台風]花粉がいっぱい飛んできて・・・今日から花粉症が本格的に始まっちゃいました[ひらめき]目は痒いし~のどの奥も・・・鼻水は、つ~~~と、自覚症状なしに出ちゃうし[モバQ]くしゃみの連発・・・私にとって、最低の試練がやってきてしまいました[たらーっ(汗)]当分の間・・・かなりブルー[もうやだ~(悲しい顔)]モチベーションも下がりっぱなしになりそう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[かわいい]区議会は、定例会中・・・昨日から常任委員会が始まったばかりだし・・・3月29日の最終本会議まで~まだまだだわ[目]お薬を飲んで頑張りまっしょ[るんるん]