自由民主党区議会議員連絡協議会主催の全議員研修会に参加いたしました。

[かわいい]箱根湯本「吉池」で開催された研修会は、参議院議員西田昌司先生を講師として、講演が行われました[目]西田先生は、国会中継でもご存じの通り、民主党政権に対し、歯切れのよい厳しい質問をされる京都の国会議員です[るんるん]話がわかりやすく、迫力ある話しっぷりにどんどん引き込まれて~あっという間に講演終了[手(パー)]とても勉強になりました[わーい(嬉しい顔)]そして、温泉風呂[いい気分(温泉)]に浸かる時間もなく、懇談会も早々に帰ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]だって~本会議の質問が・・・まだ完成していないので、落ち着かないもんね[モバQ]