明治小学校の展覧会(アートの森)に行ってきました!!

絵や工作、粘土を使っての児童の作品は、[かわいい]どれも素晴らしいモノばかり・・・個性豊かな作品は、子ども達の・・・夢や創造の宝庫でしたね[るんるん]そして~エプロンや布製の手提げ、巾着も、とてもよく出来ていました[グッド(上向き矢印)]私は、小さい頃から~お裁縫や絵・工作がとても苦手だったので[バッド(下向き矢印)]図工の時間が嫌いだったなぁ[モバQ]ふた昔前の~懐かしい話ですけど[わーい(嬉しい顔)]その影響で、今もダメですね[たらーっ(汗)]美術的センスのなさと不器用が相まって・・・どうしようもないですわ[目]まったく~~~[ダッシュ(走り出すさま)]