今日から、毎日・・・血圧を測ることにしました!!

[ひらめき]先日、ブログにも書いたけど・・・お医者さんに「血圧が高いよ」といわれたことで、何だか気になっちゃって[モバQ]血圧計で、毎日2回~朝と寝る前に測ることにしました[るんるん]父は、くも膜下出血で亡くなっているので・・・急に怖くなりました[がく~(落胆した顔)]元気だけがとりえの私にとって、良くないよね[バッド(下向き矢印)]大好きなお酒もほどほどに、塩分も控えめにしなくっちゃダメですね[目]まったく自覚症状ないんだけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]いつもテンション高いので、その影響で血圧も高め・・・そんな訳ないでしょ[ふらふら]まだまだやりたいことあるし・・・長生きしたいから、からだのこと・・・注意したいと思っています[わーい(嬉しい顔)]真面目にね[かわいい]