お天気にも恵まれ、各町会で毎年恒例の餅つき大会が開催されました!!

今日は、[晴れ]絶好の餅つき大会日和となりました[イベント]毎年12月の第1週目の日曜日、開催されます深川一丁目町会、佐賀町会をはじめ各町会[るんるん]「よいしょ」の掛け声とともに、つきたての美味しいお餅が出来上がり、いそべ・きなこ・餡ころもちに・・・からみ・納豆・お雑煮と、お餅づくしの一日でした[かわいい]そこで気になるのが・・・体重の増量だわ[目]頑張って、気合いを入れ、「餅つき職人」のように、一生懸命~お餅をついたけど[あせあせ(飛び散る汗)]・・・まだまだ~カロリーを消費してなさそう[バッド(下向き矢印)]明日の朝、体重計にのるのが・・・怖い[がく~(落胆した顔)]何とか通常の体重に、おさまってくれていればいいけどね[わーい(嬉しい顔)]粘り強い~もちもちのお餅は、おなかの中でも、粘り強く蓄積されそうです[モバQ]