今日は、母の命日です。あっという間に、一年が過ぎました。月日が経つのは早いもんですね!

先月の7月30日に、母の一周忌と父の33回忌を終えたところです[手(パー)]でも・・・「千の風になって」の歌詞によると、{私のお墓の前で、泣かないでください~そこに私はいません~眠ってなんかいません・・・・・}って、千の風になっているらしい[るんるん]そして、大きな空を吹きわたり、秋には光に、冬はダイヤのように、朝は鳥になって、夜は星になって、いつでも、どこでも、私を見守ってくれているのですね[かわいい]愛しい母を亡くしましたが[もうやだ~(悲しい顔)]・・・この歌で勇気づけられ、落ち込んだ気持ちを[バッド(下向き矢印)]少し元気にしてくれたように思います[グッド(上向き矢印)]来世も、あなたの娘として生まれてきたいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]