わぁ~大変だ・・・パソコンが固まった・・・

急に・・・パソコンが二進も三進も(にっちもさっちも)[モバQ]動かなくなって~参りました[バッド(下向き矢印)]元の電源を切ったり入れたりと、いろいろと手は尽くしましたけど・・・そうして、やや暫く~放っておいたら、やっと復活しました[グッド(上向き矢印)]パソコンって気分やね[ひらめき]まったく~[たらーっ(汗)]

今日は、昨年亡くなりました母の一周忌と、少し早いんだけど・・・父の33回忌を終えました[目]何だかホッとしました[るんるん]そんな訳で・・・もう休みます[手(パー)]パソコンとの格闘で疲れちゃったわ[ふらふら]それでは、おやすみなさい[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]