史上初、なでしこジャパン・・・決勝進出!目指せ金メダル!!

[晴れ]今日は、寝不足の人・・・多いですよね[サッカー]私も、日本VSスウェーデンの試合を[TV]テレビで応援してました[るんるん]3対1で勝って、良かった[わーい(嬉しい顔)]これで、悲願のメダルは間違いなくゲット[かわいい]この勢いで・・・頂点を極めていってほしいと願います[グッド(上向き矢印)]本当に凄かった[目]なでしこジャパンの女子力[パンチ]彼女たちは、日本に、元気と勇気そして・・・やる気を与えてくれました[手(チョキ)]7月18日のアメリカとの決勝戦・・・勝って~金メダルを日本に持って帰ってきてくださいね[ハートたち(複数ハート)]

「2番じゃダメなんですか?」・・・ダメにきまってるじゃな~い[モバQ]目指すは1番だわ[サッカー]海の日の日曜日は、心ひとつにして、みんなで応援しましょう[exclamation×2]メダルの色・・・期待しちゃうね[揺れるハート]