今日は、改選後初めての常任委員会・・・・・10時より企画総務委員会が行われました!!

亀戸スポーツセンター改修工事請負契約を始めとする8件の契約案件、そして、(仮称)江東区行財政改革計画の検討状況等の13件の報告がありました[るんるん]

[ひらめき]職員課の報告では、東日本大震災に伴い、東京都と連携し、特別区23区として、江東区の職員を被災された自治体に派遣しているとの事でした[目]宮城県気仙沼市仙台市・女川町・南三陸町、中でも、福島県広野町は6月1日から7月31日までの2ヵ月間の派遣、二次避難や仮設住宅等の受付業務に従事しているそうです。健康には、十分気をつけていただきたいと思います[かわいい]

東日本大震災に伴う江東区義捐金は、5月31日までの集計において、1億2千79万4、879円との報告がありました[耳]皆様のご協力、ご支援に心から感謝申し上げます[わーい(嬉しい顔)]これからも、引き続き応援しましょう[グッド(上向き矢印)]一日も早い被災地の復興を願っております[ハートたち(複数ハート)]

追伸  企画総務委員会の委員長としての初仕事、ちょっと緊張したかも・・・・・私[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]