ちょっとした癒し系・・・・・あまりにもキュートなので、めだか・・・買っちゃいました!!

[かわいい]今日、お仏壇のお花を買いに、福住町の花秀さんに行ったところ・・・・・とても小さくて可愛い「めだか太郎」に出会い、思わず買ってしまいました[るんるん]お花屋さんに・・・・・めだかがいるなんて[目]ちょっとビックリしたけど、3匹のめだかを育ててみようって決心して、即購入[手(チョキ)]今日から私の家族だわ[わーい(嬉しい顔)]

パッケージは、まるでアイスクリームの容器のようだけど・・・名前は、ブー・フー・ウーと名付けました[ハートたち(複数ハート)]いよいよ「めだかの学校」でも作ろうかなぁ[グッド(上向き矢印)]な~んちゃてね[手(パー)]これからは、もっと可愛い新居を考えないと[グッド(上向き矢印)]めだかの成長が楽しみだわ[目]そうそう~しっかり餌もあげないとね[ひらめき]責任重大だわCIMG0816.JPGCIMG0822.JPGCIMG0824.JPG