マラソンの練習で・・・・・左ひざ外側を痛めちゃったかも?

シーサイドマラソン大会まで、あまり時間がないので、今日は、木場公園を4周と1km=15kmを走ちゃったんだけど[ダッシュ(走り出すさま)]ちょっと無理しすぎたかもね[バッド(下向き矢印)]3周目くらいから左ひざに違和感があったけど、今日は15kmを走るって決めていたから・・・・・ここは、持ち前のスポーツ根性を発揮してしまいました[パンチ]途中で止めておけばよかったわ[モバQ]反省しなくっちゃね[もうやだ~(悲しい顔)]大会までに、治るかなぁ~[たらーっ(汗)]今は、取りあえず・・・湿布をして、早く寝ますね[眠い(睡眠)]明日、良くなっていますように・・・・・祈る思いだわ[かわいい]