葛西橋通りで、大きな交通事故がありました。

今日の午後2時頃だと思うけど・・・・・自宅マンション前、葛西橋通りで、鉄骨を積んだトレーラー、都バス、物流会社と思われるミニワゴンの車、それにトラックの大事故が起きました[目]ちょうど私は、区役所を出て、車[車(セダン)]で自宅に帰る途中、四つ目通りを左折しようと思ったら、葛西橋通りが大渋滞だったので、迂回して帰ろうと・・・・・まさか自宅の前で、交通事故が起きているとは思わなかったです[バッド(下向き矢印)]通行止めなど、凄いことになっていて、驚愕しちゃいました[がく~(落胆した顔)]ほぼ毎日、車[車(セダン)]を運転している私にとって、この恐ろしい現場は衝撃的で、足がすくみました[モバQ]そして、車の運転には[ひらめき]十分気をつけないといけないと改めて感じました[るんるん]安全運転が第一ですよね[手(パー)]加害者にも、被害者にも、なりたくないもん[exclamation×2]