皆さんの職場では、音楽・・・ながれていますか?仕事をする時、意外とBGMは有効かもね!

むかし懐かしいカセットテープ・・・・・皆さんは、どうしてますか[exclamation&question]青春時代をともに生きてきた感じがして、[モバQ]処分するには、寂しいし[バッド(下向き矢印)]取りあえず、時間をかけてじっくり聴いてみることにしました[耳]そんな訳で、私の事務所では、BGM代わりに、昭和の懐かしいメロディーが、カセットテープから流れてきています[るんるん]私の学生時代の懐メロは、ニューミュージックですけどね[かわいい]ユーミンでしょ、山下達郎に~八神純子に~当時を思い出して[ムード]「胸キュン」になることも・・・・・また、ある一方では、思いっきり捨てたい気分のテープもあるの・・・・・まさしくカセットテープの事業仕分けのようだわ[手(チョキ)]ところで、音楽がかかっていると、仕事に集中できないんじゃないかと思っていたけど、意外と集中できるのね[グッド(上向き矢印)]実感しました[わーい(嬉しい顔)]