今日は、7月1日・・・・・早いもので、もう1年の半分が終わっちゃいましたね!

梅雨明けしてないけど・・・・・まもなく夏だわ[かわいい]ここのところ、蒸し暑い日々が続いていますが、皆さん~体調はいかがですか[exclamation&question]私は、6月1日から始めた[耳]耳つぼダイエット」が、ちょうど1カ月経って、やっと効力を発揮してきたみたい[るんるん]体重は、1Kgしか痩せていないけど・・・・・体調は絶好調だわ[手(チョキ)]肌のツヤ、お化粧のり[目]そして、髪の毛のキューティクルも完璧[グッド(上向き矢印)]このダイエットだけは、続けられそう[ハートたち(複数ハート)]今度こそ、21歳の時の体重まで・・・・・頑張るぞ~[パンチ]