平成22年度・深川第二中学校の同窓会に行ってきました

CIMG0381.JPGCIMG0387.JPG[イベント]毎年6月の第4日曜日に開催される深川二中の同窓会・・・・・今年は、この春、卒業した同窓生が大勢参加してくれたので、体育館のなかは、大盛り上がり[グッド(上向き矢印)]思わず、30数年前の自分たちを思い出しちゃった[るんるん]何だか久しぶりに、同級生に会いたくなりますね[目]3年間の中学校生活をともにした友達、思春期だったあの頃の思い出、懐かしいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]大人になった今でも、忘れることなく鮮明に覚えていますよね[手(チョキ)]昭和から平成と時代は変わっているけれど、これからも、第29期卒の山本香代子は、同窓生のひとりとして、母校を大切にしたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

そして、恒例の福住太鼓の方々が、素晴らしい太鼓の演奏で、同窓会に花を添えてくれました[かわいい]