先週末の土曜日・日曜日は、運動会や深川消防団の操法大会が行われました

CIMG0367.JPGCIMG0329.JPG

[イベント]土曜日に行われた第64回・深川第二中学校の運動会では、3年女子の棒引き・・・・・懐かしかったなあ~数十年前の自分を思い出しちゃいました[るんるん]そして、[晴れ]日曜日に行われた明治小学校の大運動会では、1年生の玉入れ、2年生の大玉ころがしと・・・・・小さなからだで、一生懸命頑張っている姿が、とても可愛いかったです[わーい(嬉しい顔)]

第32回深川消防団操法大会では、規律やスピードを競い合った結果、今年度の優勝は、第3分団、準優勝は9分団、そして、3位は1分団となりました[ひらめき]残念ながら、私の所属している第6分団は入賞できませんでしたが、個人賞として、2番員をつとめた田口訓正さんが受賞しました[手(チョキ)]      また、来年・・・みんなで頑張りましょう[exclamation×2]