ブログの更新・・・しなくちゃね!「どうしたの?」ってたくさんのメールをいただいて反省してます

まずは、区議会の報告をいたします[ひらめき]5月26日に開かれました一日限りの臨時本会議において、新しい議長・副議長が選挙によって選ばれました[目]議長には榎本雄一議員が、副議長には松江恒冶議員が、それぞれの職を来年の改選まで務めることとなりました[るんるん]私は今年度、常任委員会において、区民環境委員会の委員長を務めます。そして、特別委員会では、引き続き医療・介護保険制度特別委員会の委員として、この一年間頑張ります[手(チョキ)]

次は、検診のこと・・・・・皆さん、健康診断受けていますか[exclamation&question]私は、二年前の5月に子宮筋腫の手術をしてから、心配なので定期的に婦人科系の乳がん・子宮がん検診をしています。この時期、江東区の保健所健康推進課から対象者の方に、乳がん・子宮がん健診の受診券が届いていると思いますが、積極的に受診してくださいね[exclamation]自分のからだは自分で守らないと・・・何といっても健康が一番だわ[わーい(嬉しい顔)]