初夏のような暖かさ・・・・・ゴールデンウィークを楽しんでいますか?

早いものですね~今年もすでに一年の三分の一が過ぎ、やっとコートを着ないで、お出掛けできる季節となりました[晴れ]冬用のコートをクリーニング屋さんに出しても、もう~大丈夫ですね[exclamation]当分の間、着ることないでしょ[るんるん]

ところで、今年のゴールデンウィークの皆さんの予定は・・・私は、大好きな[いい気分(温泉)]温泉旅行に行くこともなく、毎日が何だかんだで忙しく、今日は、午後から女子ソフトボールチームの練習に行ってきます[野球] 運動して汗をかくのって[ダッシュ(走り出すさま)]、気持ちもカラダもリフレッシュ、あとでスッキリしますよね[手(チョキ)]        でも冷や汗はダメよ[あせあせ(飛び散る汗)]カラダに悪そうだからね[モバQ]